top of page

アルバイトくん

新年度が始まりました!まだ平成31年度ですが、当然ですが、 来月からは令和元年度になりますね。

新年度に相応しく、ここの桜も良い感じに咲いています。 まだまだ、5割程度かな???満開が楽しみです!!

3日前から春休みを使ってアルバイトに来ている学生のM君。

春休みを使って今日も玉ねぎ畑の草取りをやってくれています。

去年も何回かアルバイトに来てくれて、バイト代の使い道を聞いたところ ナ・ナ・ナントほぼほぼ手をつけておらず、祖父や祖母にお酒を買ってあげたとの事。

なんて 良い子なんだろう(涙)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page