top of page

イベント終了

ふるさと交流農園の第二弾 体験交流イベント  「ジャガイモ植付け&夏野菜収穫でBBQ」は、先程  全日程を終了しました。

 厳しい暑さの中、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 今日1日の様子は、写真にてお楽しみください。

 いざ、ジャガイモの植付へGO💨

一人 7ヶ 植え付けます。

30cm間隔で植えていきます。植えた後は、肥料を芋と芋の間に入れていきます。

僕もやる~

植付け終了後は、夏野菜の収穫です。今年の野菜の出来は今一つ( ;∀;)

日照不足と長雨の影響からか、元気のない野菜もありますが、皆さんどなたもこちらのルール

を 守って協力的です。

 ちょっと ここいらで一休み(>_<)

収穫で火照った体は、トマトが冷やしてくれます。

この かぶりつき!良い顔してます!!

トマトを食べた後は、お待ちかねの昼食BBQです。

材料は、お肉以外は阿東産です。「ピーマン、玉ねぎ、ナスを丸太まんま焼く!これぞ

本当に美味しく食べるコツ!」と、バーベキューインストラクターは申しております。ハイ!

で、炭火に火があがったら、サア 君の出番だ!水鉄砲で火を止めてくれ。

参加いただいた、皆様、お手伝いいただいた”山口県十種ヶ峰青少年自然の家”のお二人

ボランティアで参加してくれたTさん、朝早くから、お昼過ぎまで、おつき合いいただき

本当にありがとうございました。

最後に私の感想を…。 イクメンパパ 多すぎ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page