top of page

はちみつ&うめ

先日、事務所の窓から見える梅の木をつけていました。

窓から見えるので風景としては良いのですが…「花より団子」!!収穫しました♪

梅干し梅ジュース梅酒と何になるかは決めていませんがw

そして!!

観光農園の入口に密かに置いていたはちみつ用の箱

ミツバチハッチがせっせと運んできたんでしょうねw

一生懸命運んできたのが…

さすがに自分たちで、はちみつにはできませんがw

地元の養蜂園のかたに、はちみつにしてもらいました♪詳しくはこちら

ato-kankou.org/blog/members-417.html

かなり量はとれたと思います♪

これも何かのイベント時にみなさんに食べてもらおうと思いますので、農園イベント要チェックしてください!!w


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page