top of page

今年最後の…。

秋冬野菜収穫開催しました!

この時期とっても寒い阿東徳佐ですが、

事前申し込みいただいていた参加者の皆様

朝早くから、お越しいただき、ありがとうございました!

今年最後の農業体験は、ジャガイモ・里芋・ヤーコン・

大根・レタスの5品目。当農園の収穫体験には顔なじみの方々も

いらっしゃって手際が素晴らしくよく、あっと言う間に終了です。










収穫後は、子ども達を対象に、ちょっとしたレクリエーションを実施。

内容は収穫したイモ類などの野菜をバケツに入れて誰が一番早く運べるか

を競う遊びです。単純な遊びほど面白かったりするものです。!(^^)!

みんなの笑顔が物語っています!!






レクリエーションの後は、掘れたて新鮮ジャガイモの”こふきいも”を召し上がれ♪塩・バター・マヨネーズはお好みで!


今年、新型コロナウイルス感染症の影響で思うように体験イベントを

行う事ができず、残念な思いをしましたが、最後は皆さんの笑顔を見ることが

出来て良かったです。今年1年お世話になりました!!

また、来年新企画でお楽しみいただける様、職員一同ドンドン固くなってきている頭を柔らかくし、頑張ります!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page