top of page

お世話になりました!

今年1年 私たちの農業イベントに参加いただいた

方々、私の拙いブログにおつき合い頂いた方々

ありがとうございました。


令和5年もよろしくお願い致します。

新しい年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう

心からお祈りいたします。


私たちが作りました。門松!!

結び目が正面にないのが残念ですが…。






Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page