top of page

性格が・・・。

今日も暑かった(;´∀`) 全国で、今年に入って一番の最高気温を記録しました。と、いうニュースや 各地で猛烈な暑さの為、熱中症に注意といったことを聞かない日はないくらい暑い本日

私たち農園で働くスタッフは、農作業に汗を流しました。

先日の台風で剥がれかかったマルチ(マルチとは、苗を定植する前に地温をあげたり、土の湿度を保ったりするためにつかう長いビニールシートのようなもの)を収集する者、または、ビニールハウスの補修でビニールを押さえるマイカー線を止める者、で、私は台風対策とは関係なく里芋畑の草取りに勤しみました。 6月に植え付けて一度も草を取ることなく、放置していた畑は、言うまでもなく、里芋の生長は悪く、草の方が大きくなっていたりするあり様です。 さぁ~ 頑張るぞぉ―(^O^)/ 約4時間頑張りました、私なりに・・・。一緒に作業をしたSさんは、きれーに草を取り、土寄せまでされて完璧です。

見てください(@_@) 完璧です。

一方私は・・・。

かなりの取り残しがあります。雑! やはり性格なんでしょうか


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page