検索
明日
- NY
- 2015年7月18日
- 読了時間: 2分
いよいよ明日、船平山で開催される”ゆうすげ祭り”
今年で13回目となるこのお祭りは、夕方から咲き始める「ゆうすげ」の花を観賞します。
ちなみに農園に咲いている勘違いの”ゆうすげ”はこちら。このゆうすげは、本日10時に咲いていました((+_+))

素晴らしい風景の中、音楽やゲーム、ワンちゃんがディスクを追って宙を舞うディスク・ドッグ
も開かれるそうです。子どもも大人も楽しめる癒しの空間になる事請け合いですね(^^♪
詳しい内容が知りたい方は、チラシをご覧ください。
明日は、NPOあとうのスタッフは朝から大忙しです。15時からは本番のお祭り。その前の
準備も数日前から限られた人数の中頑張っておられました。(すみません、お手伝いできなくて・・・。)
で、私たち農園部隊は、明日が5月にスタートした、農コン第3回目となります。
今回から、自分たちで植え付けたトマトを料理して食べよう!と、いう企画なのですが、
まだトマトを調理して食べるには、収量が少ない為、明日の調理は夏野菜カレー&野菜サラダ
という事に・・・。勿論夏野菜は、こちらの農園で栽培した、ナスやキュウリ、ピーマンに玉ねぎ
を使います。オットもちろんトマトも<^!^>その他サラダの材料は全て農園産です。 新鮮野菜の料理は勿論美味のはず。
明日が楽しみNPOあとう&阿東ふるさと交流農園です。