top of page
検索

お化けカボチャ

  • NY
  • 2015年9月12日
  • 読了時間: 1分

いらっしゃいました(^▽^)/

うちの理事長のお知り合いが、お化けカボチャを引き取りに来られました。

聞けば、面白いから個人でハロウィーン様に加工してみるとの事。 顔をくり抜いてランタンにされるのか否か・・・。

まだまだ、カボチャは沢山あります。皆さんもお一つ如何ですか?

ハロウィンが終わった後も、おもしろオブジェとして長く飾ろうと思うなら、 直射日光の当たるところは避けた方が良いそうです。なぜなら、色がさめてしまうから。 後は、湿気がたっぷりのところにも置かない方が良いですね。生の植物の実なので、 湿気が多いと、すぐに腐ったりしてしまうからです。 腐ったカボチャは悪臭がしますので要注意(/ω\)


 
 
 
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square

 阿東ふるさと交流農園 

〒759-1512 山口県 山口市 阿東徳佐中3628

電話 083-956-2194 FAX 083-956-2195

Copyright© 2015 阿東ふるさと交流農園 All Rights Reserved.

bottom of page