top of page

収穫祭 お疲れ様でした\(^o^)/

11月23日(月・祝)に収穫祭を行いました。

前日まで雨予報でしたので、どうなるかと思いきや・・なんとか晴れてくれたので助かりました♪♪

今年から農園でとれた新鮮野菜など販売!!「あとうマルシェ」をオープン♪

松ぼっくりのオーナメントを実施!!

子供たちもすごく喜んでいました♪

今年の収穫祭は「肉まん」「カレー」「もち」「サラダ」と豪華バリエーション♪

子供もお慶び♪♪

「きなこ」「ぬりこ」は今年も大好評!!

つきたての餅につければもう絶品!!

お腹一杯になり午後からは、「第5回餅ひろい世界選手権」がスタートしました・・・

収穫祭に来て下さった皆様には本当に感謝しております。

そして、ボランティアで手伝って頂いた方にはこの場を借りて感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました(*^_^*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page