top of page

ターター・アト―

2月14日(日)バレンタインデーにターター・アト―を行いました。

まずは、お昼御飯用のご飯を竹で炊く為に(ポンポラ飯)ポンポラを作りました。

ポンポラを作ったら、炭の上に置きました。絶妙に火加減を調節して頂き大変助かりました\(^o^)/

ターターを各自で作成して頂きましたが、昔作った経験がある人や、初めての人まで、楽しんでつくっていました。

雪が溶けていたので、保存しておいたや、まだ残っている山に取りに行って、何とかを冷やす事が出来ました(*^_^*)

そして、水がもう少し足りなかったのか、ちょっとだけ芯が残っていましたが、皆さん美味しく食べて頂きました。

お昼御飯を食べてからは、作ったターターにアート!をして頂きました(*^。^*)

皆さん上手に書けていたので、お家に飾ると凄くアートになりますね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page