top of page

夏 始まりました

やはり 夏野菜は鮮やかですねぇ~

黄色、ナスのと・・・。

本当にビタミンカラーって素敵。 見ているだけで明るく元気になりますよね(*^^)v

野菜に負けないよう私も、頑張ろう!!

今月の31日(日)は、この夏野菜を収穫して 自分たちでピザを作る体験をします。 若干ではありますが、まだ参加申込を受け付けておりますので 興味のある方は是非お早めにお申し込みください。

お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/

あっ 山口県も先日梅雨明けしました。 やはり、タチアオイの花は一番上まで花を咲かせ 梅雨明けとともに花期を終わらせました。 こんな感じです。

                                          2016/7/20

開花で田植えや野菜を植える時期を知るというように、 生活の中で植物を活用してきた昔の人たち。 本当にすごいです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page