top of page

準備

今日は、職場のメンバーで年末の大掃除をし、その後に明日のしめ縄作りの会場作りや、皆さんに振舞うぜんざいの小豆を煮たりしました。準備に余念がありません。

今年は、地元のお元気なおじいちゃま達が、私たちの希望を叶えてあげようと ミニ門松に使う、竹を切って持って来てくださいました。 やったー 門松が作れます。 ちなみに一昨日サンプルを作ってみました。こんな感じです。

南天や菊の花もご持参いただきました。感謝です!

明日の天気予報では、寒くなる模様。参加される方は暖かい格好で お越しください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page