top of page

白菜収穫

昨日、地元のTVで紹介されたK原さん。 おまけで映った私たち職員。

放送後、すぐさま友達から、素敵に映っていたよ! (それは嘘でも大いに嬉しいお言葉💛) しわが目立っていた!大きくみえる!(事実だから仕方ない( ;∀;)) など、好き放題の事を・・・。

二週間ワーキングホリデーでお世話になったK原さんも 今週の土曜日には地元の福岡に帰られます。(ノД`)・゜・。 今すぐにでもこの事務所で働いてほしい!!!!!!!!!! 今日も、寒い中白菜収穫をやっていただきました。

福岡帰って癒されたい気分になったら、是非阿東に帰って来てね。 今度は移住するつもりで(^_-)-☆


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page