top of page

ビタミンカラー

素敵です!

こんなになピーマン(^O^)/たち。

紫色のピーマンってあるんですね。

こちらの色とりどりのピーマン&パプリカを作られたのは 以前珍しい紫アスパラガスを持ってこられた地元の農家さん K屋さんとおっしゃいます。

珍しくて希少価値の高い野菜を作られておられます。 先日もルバーブというフキみたいな野菜を持ってこられました。 初めて耳にする野菜の名前。 ネットで検索してみると、寒冷地に育つ作物で、食べるとお通じが 良くなり、デトックスができる野菜だそうです。 なるほど納得。美人になる野菜といわれるはずですね(^^♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page