top of page

トマト🍅

ごちそう様です!ごちそう様でした!

先日から、トマト料理の考案で頑張っていただいている 山口ふるさとワーキングホリデーの皆様方。

前回の治郎丸ご夫妻には、20近いトマトメニューを考えて いただき、私は食べる人で活躍(?)しました。 でも、食レポはできないので、「これは美味しぃ~」 だの、「このプリンは茶碗蒸しみたいだの」全く気の利いたセリフ フが言えないんですが、どれも美味しくいただきました!

今日は、今週の水曜日からワーキングホリデーでお手伝いいただいている F野さんトマトパフェをいただきました。 聞けば、高校生の時にスィーツクラブには入っていたとか

パフェの中はフロマージュブランやバルサミコ酢が入っているとか・・・。 おっしゃれ~ で美味しかったです(^^♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page