top of page

取材ありました!

本日、地元のc-ableテレビの取材がありました。


取材内容は、昨日から実施している玉ねぎ3㎏ネット詰め

放題です。先日(6月6日)参加者を集って行う予定にしておりました、

玉ねぎ収穫&さつま芋植付け体験が、新型コロナウイルス感染拡大防止集中対策

という事で中止になった為、この玉ねぎどうする!?っとなり、このような企画を

考えてみました。取材対応は、TV慣れしているうちの若手のホープです。







告知は、主に地元の小学校にチラシを配ったり、ブログやホームページに内容を

掲載しただけなので、参加いただける方は少ないのかと…。


と、思いきや昨日は、早速、小学校の栄養教諭の先生が来られ、実家のお母様に

渡すとの事で、満足げに持ち帰られていました。


この企画、26日(土)17時までやっておりますので、ご興味のある方は是非、

当農園までお越しください!! 玉ねぎも私たち職員もお待ちしておりまぁ-――――す!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page